2021/06/16 18:03

**MeowNewsは、猫サポート定期便の中で毎月会員様にお届けしているニュースレターの特集記事です。 
今月は、今まさにお家を探している猫さんの記事を掲載です。
ーーーーーーーー

今月の保護猫は、山口県宇部市の「ケミ子ちゃん」です。

 白が多めのパステル三毛さん。とっても小顔な美人さんです!
 ただいま、ずっとのお家を探しています。

 いわゆる外猫さんですが、若いケミ子ちゃんは人馴れ完璧な女の子。TNR活動をされている方の元に、少し前から立ち寄るようになったということです。
 もしかして動物に優しい人がわかるのかな? と思うくらいに賢いんです。話しかけたらお返事はカンペキ、ダメと伝えたことはちゃんと理解して、なでなでもゴロロン、ブラッシングも大好き! こんなに人との暮らしができる性格で、外猫なんて信じられないくらい。これはもう、ずっとのお家で暮らすしかないでしょう。
 推定年齢は1歳か、1歳未満。
 ご飯もチュールも大好き、先日は避妊手術もおわり、ノミダニのケアも完了しました。残念ながら猫エイズが陽性ですが、これもひとりっ子でお家の中で暮らしていれば長い間発症しない子もいるくらいです。
 外猫さんの中にはどうしても人間に慣れるのが難しい子もいますが、その点ケミ子ちゃんは大丈夫。
 きっと猫と暮らす喜びと驚きと楽しさを、いっぱい連れてきてくれると思います。
 ケミ子ちゃんに興味がある、という方は是非とも当店までお知らせください。
 email: customerservice@apricotlab.co
またはインスタグラムのDMにご連絡ください。
ケミ子ちゃんについての続報も、ご期待ください!

welcome!

Be happy with loving cats and dogs.

© All rights of images on this website are reserved by its author ChiyokoKana, presented by KANATA Tradings Inc. Any unauthorized use of those images and/or contents will be resulted in violation of copyright act.