2021/10/29 15:12

ねこサポート定期便のニュースレターから「今月の保護猫さん」記事をご紹介です。

*************
不思議な目の色、ライチちゃんが今月の保護猫さんです。
推定2〜3歳の女の子で、2019年10月末から青い鳥動物愛護会で暮らしています。

まったりのんびりするのが大好きなライチちゃんは、人馴れも大丈夫。

ずっとのお家を探しています。
 性格は、ちょっとツンデレで人見知り、シャイなところがありますがそれも慣れるまで。

それからそれから、ライチちゃんは、ちゃんとご飯を待てるお利口さん! 

大好きなおやつはちょっと待てないけれど、それも元気な証拠ですね。

 ライチちゃんへのお問い合わせは:
 青い鳥動物愛護会HP
 http://aoitori-aigo.org/

welcome!

Be happy with loving cats and dogs.

© All rights of images on this website are reserved by its author ChiyokoKana, presented by KANATA Tradings Inc. Any unauthorized use of those images and/or contents will be resulted in violation of copyright act.