2021/11/28 18:31

「人がだいすき、おだやかなマティーニちゃん」
 今回も青い鳥動物愛護会さんで暮らしている女の子をご紹介です。
 名前はマティーニちゃん! 

 預かりさんのお宅で暮らしています。推定年齢が8歳、ワクチン、レボリューション、虫下し、避妊済みでずっとの良いお家を探しています。なんと人間がだいすきなおだやかさん。抱っこもなでなでも好きな寂しがりやさんだそうです。そしてできれば、他に猫さんがいる環境ではなく、一人っ子がご希望です。
 静かにおだやかに人と過ごすのが好きなマティーニちゃん、良いご縁がありますように!

 それから嬉しいニュースが、入りました。10月号vol.12でご紹介したライチちゃんが、ただいまトライアル中だそうです! うまくいくといいな、家族のみなさんと仲良くできますように、そう願っています。がんばって!

 マティーニちゃんへのお問い合わせは:

 青い鳥動物愛護会HP
 http://aoitori-aigo.org/

welcome!

Be happy with loving cats and dogs.

© All rights of images on this website are reserved by its author ChiyokoKana, presented by KANATA Tradings Inc. Any unauthorized use of those images and/or contents will be resulted in violation of copyright act.